ポスティングしてきました@湯浅町

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日も、行ってきましたポスティング。

はじまりは、まると屋さん前あたりから。

昔、僕がまだ小学生くらいの時には、まると屋のおいやんもおって、駄菓子屋でした。
お爺ちゃんによく、御菓子を買ってもらった思い出がありますが、もう閉店しでだいぶたちます。

国道42号線のほうに向かってあるきまして。
アリセキさんの前を通っていきます。こちらのお店のポップとか、よく参考にしてます。
(今日もなんかのイベントしてるみたいでした。知り合いがいなかったので、スルーです)

湯浅で有名なお好み焼き屋さん
ここのおでんのスジ肉はかなりうまいですよー

今日は、いつもと違う方向でまわってるので、いつも以上にあっちにいったり、こっちにいったりしてます。ネオンが綺麗そうですー

昔、この道を通って学校に通ってました。

線路を超えたところまでポスティングしてきました。

その後、青木向いてポスティングしてきます。

遠くに見える湯浅城。千葉真一さんが城主をしてたと思うのですが、今の城主は誰でしょう。

で、そこからだいぶ湯浅城のあたりまできました。

このあたりに、新築の家が沢山たってますねー。

今日で、今月分のポスティングは終了となりました。

では、また来月~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました