今日のお出掛けペレさんは ひごペットさんで爪切りと耳掃除

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

今日は、朝に洗濯物を干してから、ひごペットさんにペレの爪切りと耳掃除、あと餌とおやつを買いに行ってきました。

今日はほんと、久しぶりのあおい そら

お店の方に聞くと、すでに除湿モードでクーラーをつけてるそうです。

ペレの部屋は、朝以外は、結構涼しいので、クーラーモードはもう少し先です。

ペレさん・・・ちん〇んが赤かったけど、お店のお姉さんに

「ちん〇ん、あかいんですけど・・・」

とよう聞かなかったです。TUTAYAでセクシーDVDを借りるのは抵抗ないのですが・・・

と、いった模様をこちらのほうで書いています。お時間あれば、読んでみてください。

お出掛けペレさん 今日は爪切りと耳掃除へ
フェレットのペレさんと和歌山市のひごペットさんで爪切りと耳掃除をしてもらってきました

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました