【ブログ】ポスティングしてたら、良き大根に出会う

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

12月号のチラシが届いたので、早速ポスティングに出かけてきました。

今日は、寒いと聞いてたので、真冬一歩手前の装備で挑んだつもりが・・・

数年前に買ったユニクロのダウンジャケットの羽毛が抜けて、ペランペラン。

なので、ちょっと寒かったです。

今日は、有田川町商工会議所付近をポスティング。


綺麗な花を見かけました。いつも見つけては、「きれいだなー」と思うだけで。
名前が全然わかってません。植物を調べるアプリがあるので、今度ダウンロードしてみようかしら。

レモンを発見。米津玄師さんを思い出してしまいますね~

米津さんを全くしらなかった頃、坊さんかなんかやと思ってました。
調べたら、やっぱり似たような人がいたらしく、まさしく僕もこんなイメージでした。

ここは、桜が咲いている時も綺麗ですが、紅葉の時も趣があります。
一度、ぽっぽ道をペレさんと往復してみようかな??

ここの近くの有田中央高校の野菜売り場で見事な大根が!

最近、僕の晩御飯には欠かせないアイテムの大根が100円で売ってました。

「イェーイ、ラッキー!!」

と思って買ったのは良いのですが、最後は大きな大根を持ってのポスティングになりました(笑)

さて、今日は晴れでもなく、雨でもなく丁度いい天気だったので、在庫車の撮影もしました。

こちらはまた、後日のご連絡。

では、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました