【ブログ】昔の軽自動車のデザイン

スポンサーリンク

毎度です~阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

さて、ベストカーのWEB版をみてました。

「時代を変えた 日本を変えた 偉大な歴史的軽自動車 10選」

ってタイトルのヤツですが、見てみると、かなりカッコええんです!

最近、売れてる軽自動車のカタチは、やっぱり居住性を追求してる関係もあって、

だいぶ似たようなカタチになってます。

平成が終わる今から、昭和~平成にかけてでてきた、クルマのデザインを見た時の感想と、
(今回、ベストカーで特集を組まれてるクルマ)

次ぎの世が終わる時に見た、平成~次ぎの世にできた、クルマのデザインを見た時の感想が
(将来、特集を組まれるであろうクルマ)

どれだけ違うのかな~とちょっと想像してみました。

クルマの情報等、詳しくはこちらのサイトで。
(ベストカー)
https://bestcarweb.jp/feature/column/47994

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました