【新型】三菱デリカD:5デビューしましたよ!

三菱のデリカが正式に発表となりました。
見た目がだいぶ変わったので、フルモデルチェンジだと思ってたんですが、
ネットの情報を見ると、ビッグマイナーチェンジのようですね。

ここ数年、イカツイ顔つきが流行りになってますが、今回のデリカもイカツさ満点です。
賛否は、あるようですが、すでに4,000台を超える受注が入ってるそうですよー。

D:5と D:5 URBAN GEAR(アーバンギア)だと、ノーマルのD:5のほうが、人気があるようですが、皆さん、どちらがお好きですか??

ちなみに、新型デリカD:5はディーゼルモデルしかないそうです。ガソリン車は、現行モデルのグレード、装備内容を見直して、併売されるとのことです。

いろんな記事をみましたが、ここの記事が一番解り易かったですー

(WEBモーターマガジンへ)

三菱のオールラウンドミニバン「デリカD:5」の新型がついにデビュー【ニューモデル】 - Webモーターマガジン
2019年2月15日、三菱自動車はオールラウンドミニバン 新型「デリカD:5」の販売を開始した。

【DELICA D:5】

【DELICA D:5 URBAN GEAR(アーバンギア)】


もちろん、阪和自動車でも新型デリカD:5取扱いしてますので、お気軽の御相談ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました