【新型】日産ノートePOWERの写真と動画を撮ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

日産のディーラーさんがこられたので、日産ノートePOWERの写真と動画を撮らしてもらいましたー

乗った感じの印象。

『加速感がすご!』

でした。キムタクに間違いなしでした。

色合いデザインの関係でか、広く見えたので、3ナンバー?と思ったのですが、5ナンバーです。

ワイヤレス充電だそうです。滑り止めもついて、スマホ置いても安心です。

リアシートを倒すと、フラットにはならないようです。まあ、あんまり使わんといえば、つかわんので、段差あっても良いですかね。

その他写真はこちらで

動画はこちらから(約2分20秒)

運転の模様はこちらから(約9分)

新型日産ノートも、ぜひ、阪和自動車まで!

和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました