2024年ポスティングはじめに行ってきましたー たんぽぽの綿毛を見つけました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2024年、初ポスティングに行ってきました。

今月のチラシはこちら
https://hanwacar.com/2024/01/05/flyer-43/
プレゼントこちら
https://hanwacar.com/2023/12/26/present-23/

少し寒いくらいの丁度よい天気です。

こころの医療センターさん。コロナの予防接種がされてたのか、クルマがいつもより多く停まってました。一時期、コロナとインフルエンザすごい勢いで増えてましたが、ここ最近はどうでしょう、ほんの少し落ち着いてきてるんでしょうか?僕の主治医の感覚だと、少し落ち着いてきてるとのこと。

こちら、御霊小学校前。サクラのシーズンになると、めっちゃ綺麗です。

この時期にタンポポの綿毛を発見。
春に咲くイメージですが、すでに綿毛になってました。温暖化・・・の影響かな??たんぽぽは、食べれる植物で、昔からよく食べられてるようですが、きちんと食べたことないなー。美味しいのかな??

お昼の時間と重なったので、休憩がてら、ファームさんでランチを。本日も大盛況でした。

こちらアイコムさん。無線機器とかを作ってる会社です。
この通り沿いのサクラも綺麗ですよー。

こちらどんどん広場さん。どんどん広場(ありだっこ)でもいいけど、高速のサービスエリア内に、この規模の産直売り場があったら、どれだけの売り上げになるんやろ??

サービスエリアに置いてる商品って、ちょい高なイメージで、似た様な商品が多い気がするんやけど(違ったら、ごめんなさい)、有田エリアに産直の商品をそのまま置けたら、結構な売り上げにつながる気がしたりします。湯浅のサービスエリアを拡張するか、新たに作ってくれんかなー。

なんて、ことを想像しながら、今年最初のポスティングは終了しました。

今日は、お友達のわんちゃん(とずんだれが勝手に思い込んでる)とスキンシップもできました。ちょっと嬉しい。

10日ぶりくらいのポスティングのせいか、ちょい足が痛いです。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
https://hanwacar.com
=========================

*店舗建て替えのため、仮店舗にて営業中

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました