ポスティングしてきました@有田川町~まさかまさかの桜咲いてた!~

スポンサーリンク

毎度です~。前歯の治療中で、ちょっと前歯が痛いずんだれパンダです。

さて、2回目のポスティング。今日は、結構寒かったです。

今月、配ってるチラシは、こちら。プレゼントは、伊藤農園さんのジュース&ジュレです~

チラシはこちらをクリック

今日は、有田川町商工会にクルマを停めさせてもらって、そこからスタート。
青空ですが、めっちゃ寒しです。

今日、歩くルートの一部は新興住宅地。新しい家が沢山たってます。建築物を見るのが案外好きで、いろんな家が見えて楽しいです。

とある軒先にかかっていたポスター。
田辺市出身の演歌歌手さんで、有田みかんアンバサダーをされてるそうです。

ホームページ、きっちり作られてて。こんなホームページを作りたいんだなー。

山西アカリオフィシャルサイト
山西アカリ(元・水雲-MIZMO- AKANE)のオフィシャルサイトです。 最新の出演情報やニュースをお届けします。

ただ、気になるのは、有田みかんアンバサダーだったら、歌は『有田川よ』じゃないんですね~。

またまた、ちょっと気になる色あせてるポスターを発見。
この時の『和牛』は、まだ、仲良かったんかなー。面白い漫才なので、続けて欲しいんだけど・・・

パーティーハウス有田店までやってきました。
ダイソーの商品も多数置いてます。マルコトートバックを作るのに必須の『アイロンプリントシート』はここで購入しています(バッグはセリアで買ってます)。また、気が向いたら作ろうっと。

遠くに見えるのが、有田中央高校。ポスティングをしつつ、そこまで歩いて戻ります。

さてさて。表題の件。

紫陽花で有名な恵紫園さん。そちらのオーナーさんにお会いして、
『去年、冬に桜さいててびっくりしたんですよー』
とお話したら、
『今年も咲いてるで!』

とのことで、見せてもらったら・・・

ホンマに咲いてた!

お話聞くと、年2回咲くそうです~(次は5月頃)

あと、蝋梅も綺麗に咲いてましたよー

とこの後も歩き続け、シャドーボクシングしている高校生の横を通りすぎながら
桜が咲いたら綺麗なこの場所まで到着して、本日のポスティングは終了です。

では、また~

お店掲載、プレゼント企画、ポスティング等チラシについては、お手数ですが、
0737-52-2090阪和自動車ずんだれパンダまでお問い合わせください。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
============================
店舗建て替えのため、仮店舗で営業中
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
https://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました