【ブログ】ペレさんのネイルと耳掃除

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

雨が降り出したあたりから、ちょい寒くなりましたね。

昨日、ペレさんの餌を買うついでに、ネイルと耳掃除をしてもらってきました。

お店のお姉さんがお留守だったので、少し店内を散策。

お昼寝
お昼寝
お昼寝
お昼寝

皆さん、お昼寝タイムだったようです。

少しお時間が過ぎまして・・・・

そろそろ僕の出番かな??とゲージからおそるおそるでてくるペレさん。

後ろの木(みたいなオブジェ)を一周してもどってきたペレさん。

で、爪を切られてる時のペレさん。

顔のギャップが激しすぎるよさくらいくん。

今日の耳掃除は比較的、ご機嫌でした。

気持ちよさげなペレさん

さて、そのあと有田に戻ってきて、少し彷徨いながら

『コーヒーを飲みたい!』

と思って入ったお店、『BAGDAD』さん。有田で有名なお店の一つです。

外で食べれるので、ペレさんも一緒に。でも、寒いけど飲むのはアイスカフェオレ。

ペレさんは、今日もずんだれが食べるのを見てるだけ~でした。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました