ポスティングしてきました@湯浅町田村。台風一過。秋の雰囲気です。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

台風が過ぎて、急に涼しくなりましたねー。ポスティングにちょうどぴったりな一日です。

今月、配ってるチラシはこちら
http://hanwacar.com/2022/09/06/flyer-27/

さて、今日はサクラの木にツタがからまって、ちょっと素敵な雰囲気のところから、スタート。

ニースだと、波が高いと言ってましたが、湾内は穏やかそうでした。

何回か、通ってますが、初めて見つけた看板。

♪大人の階段のぼるー 君はまだシンデレラさー

って歌が浮かぶほど、細い道が多いです。ちなみに、この階段は、登るのをあきらめました。

かわいい花を発見。むくげの花だと思います。
花言葉は、『信念』『新しい美』
だそうです。

お寺さんの張り紙。
いつも、考えさせられる言葉が書かれています。
今日も、この言葉を反芻しながら、ポスティングしてたのですが、最終的に
『でもよ、あんまりそんなに考えすぎると、人に何も言えなくなるんちゃうかな??』
という結論に至りました。

彼岸花が咲いてました。

こちら、小浜海岸の海の模様。

株式会社アルプスさんのところを通り抜けて。
(アルプスさんは近畿で唯一のプレスセメント瓦のメーカーさんだそうです)

その先に、かわいい花を発見。
アプリに尋ねてみると『さるすべり』のようです。

アスファルトを引いてる工事現場に遭遇。めちゃくちゃ熱そうで、煙がもくもくと。

またまた、細い道を通っていきます。

遠くに見えるのは、田村小学校。ぐるっと回って、あそこまで行きます。

この看板を見ると、どうしても『スタップ細胞』の人を思い出してしまいます。

こちら、竹林寺さん。いつも、ここで休憩をするのですが、今日は涼しいので、そのままポスティングを続けます。

僕の好きな石垣の一つ。

いつも気になる画。
この画を見てると、『太陽とシスコム―ン』がなぜか、思い浮かんできます。

田村小学校下にきました。ポストにチラシを入れにいったら、綺麗なお姉さんがわざわざ出てきてくれて。ちょっと嬉しかったずんだれです。

則種海産さんの前のベンチに腰掛けて、休憩をしてたのですが、自販機の前でこれを発見。最初、なにかのロゴが落ちてるのかな?と思ったのですが、しっかりと埋まってました。

この後、国津神社さんの前を通り

田村海岸で、動画を撮って

本日のポスティングは終了となりました。

今月はあと一回で終了の予定です。

また、10月号を作りはじめねば・・・・

では、また~。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました