【新型】日産デイズ&三菱eK

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

久方ぶりに、日産から新型車が登場です。

今回は、軽自動車。なので、兄弟車の三菱eKとの一緒の発表になります。

【日産デイズ】

デイズには、好評の『プロパイロット機能』がついてくるみたいですね。

日産デイズは、2018年(1月~12月)で

14万台以上

販売されている人気車種になります。軽全体でも、3位です。
他のメーカーにも影響がでそうですね。


【三菱eKワゴン / eKクロス】

三菱からは、従来通りのekワゴンと、SUVポイ、eKクロスというのがでます。
eKクロスのフロントは、今年発売されたばかりの三菱デリカD5ポイ、いかつさ満点の顔立ちです。好き嫌いは、わかれそうですが、実車を見たいですねー


日産デイズ、三菱eKワゴン、eKクロスともに正式な発表は

3月28日

だそうです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました