【新型】日産デイズ プロパイロットがつけたりできる

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです。

日産のデイズがフルモデルチェンジしました!
「新しい日本の新しい軽」といったキャッチコピーがついています。
(ホンダのN-BOXのフルモデルチェンジの言葉とちょっと似てますかね)

動画は、こちらで

グレード構成は、デイズがSとⅩ。ハイウェイスターはⅩとGターボの合計4種類。
ハイウェイスターには、 セレナ、リーフ、エクストレイルに搭載されてる、

「プロパイロットエディション」

が設定されています。

あと、交通事故や、急病などの 緊急時の事故の危険がある場合、専門のオペレーターへデータ通信と音声通話が可能なSOSコールなるものが搭載されています。

テレビでは、

「あおり運転」をされた時

の模様が放送されていました。GPSで場所を特定して、最寄の警察に通報してもらうようです。安心ですね。下がその動画。

他にも、衝突回避及び被害軽減をサポートする先進安全装備とうもついていて、全車

「セーフティ・サポートSワイド」

に該当しています。

軽自動車の販売台数ではトップクラスのデイズ。売れ行きが楽しみですね!

日産デイズの新車もぜひ、阪和自動車で!

この看板が目印!

マイカーサンタ―HANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました