ポスティングしてきました@久方ぶりの湯浅町田村は、いい香り満載でした!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は暑いですね!なんで、ポスティングしてきました(←なんで?)

今月配ってるチラシはこちら

【チラシ】2022年5月号のチラシですー
毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。最初、考えていた文章と内容が全然変わってしまった5月号のチラシです。【表面】・コラム:久しぶりに同級生と会ってきました(*'▽')・フレットペレさんの一日:久方ぶりの和歌...

久しぶりの湯浅町田村。この辺りから、開始。

田村といえば、ミカンが有名ですが、今日は『しらす』の良い香りがしまくってました。
香りだけで、ご飯が3倍食べれるくらいの良い香りでした。

ビワの実もなってました。和歌山県全体で、約240t弱の出荷量があるそうです(全体6位)。一番多いのは長崎の1470tのようです。

小浜海岸までやってきました。

『どっかから、いい香りするよー』

と思って探してたら、この花の香のようです。なんて、花やろう。

ちょっと趣きのある塀。
個人的に、湯浅町・有田川町で3本の指にはいるんじゃないかな??と思ってます。

またまた、かわいいお花です。
アプリによると、ゴデアチって花だそうです。
花言葉は、『変わらぬ熱愛、静かな喜び、お慕いいたします。』
だそうです。

遠くに見える大きな建物は、田村小学校です。あのあたりまで歩いていきます。

こちらのお寺は竹林寺さん。

壁に有名な詩が張られてました。
この詩の意味って、難しいですよね。僕はイマイチ理解ができずだったので、調べてみると作成した、ACジャパンの人は

「たった一言で、人は傷つく。たった一言で、人は微笑む。自分がやさしく話しかければ、きっと相手も、おだやかに答えを返してくれる。ことばは、人から人へ『こだま』します。この広告が、人と人のやさしい会話のきっかけになることを願いを込めました」

oggi.jpより

だそうです。深いですね。

さきほど、遠くにみえてた田村小学校の下までやってきました。

こちら、国津神社さんです。

この辺りで本日のポスティングは終了。

↓は田村海岸ですが、暑いからか、子供が水浴びしてました。

今月はあと1回ポスティングする予定です。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました