【ブログ】2021年8月のお出掛けペレさん

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

毎月『お出掛けペレさん』というのを作っていたのですが、久しぶりに8月分を作ってみました。

編集のソフトは、『GoPro QUIK』というのを使ってます。

8月は、天気が悪かったのと、ペレさんが体調不良(下痢)になってしまったのと・・・
あんまりお出かけできなかったです。もともと暑いの苦手なんですが。

って、このブログを書いている時に、前に座ってる従業員の方が、すごい笑顔なんで

『どうしたん??』

と聞いたら、今度食べにいくラーメンのことを想像していたそうです。

カルボナーラのラーメン。最近、インスタでよくみかけますが、どんなお味でしょうか。
ちょっと僕もにんまりします。

さて、話をもどしまして、8月のお出掛けペレさんは

・下津町にある向日葵畑
・カフェ CAMOGO
・爪切りと耳掃除
・お誕生日(4歳になりました)

でした。

ペレ部屋はクーラー24時間状態なんですが、暑い時は、クーラーが直接当たるところに、寒い時は、クーラーの当たらないところに、お気に入りのクッションを移動させて寝ています。結構、部屋の端から端に移動していることがあるので、びっくりします。

あと、ペレさんも、もう4歳に。人間でいうと、50歳~60歳。可愛い表情より、おっさんぽい表情をすることが多いこの頃です。

ではでは~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月16日アップの記事
2021年9月号のチラシ
http://hanwacar.com/2021/09/16/flyer-17/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました