【ブログ】大阪なおみさん、日産とスポンサー契約。その時言った言葉

スポンサーリンク

毎度です~。

小雨だったので、「チラシ配れる!」って、配ってたのですが、

結構濡れてしまった阪和自動車のずんだれパンダです。

濡れると、服が匂う気がするんですが、、、加齢臭ですかね???

さてさて。

テニスの全米女子で見事優勝を果たした大阪なおみさん。

その大阪なおみさんと、日産がスポンサー契約を結んだとのことです。

 

その会見場は、日産リーフを贈る設定で作ってたんですが、その場で、

大阪なおみさんが言った言葉。

「GT-Rが好き。uuuum、速い」

日産の皆さん、大慌てだったそうで、最終的に、

GTーRをプレゼント

することになったそうです(笑)。多分、顔真っ青になった人もいるでしょうね。

でも、逆に、これ、GTーRのCMに使ったら、面白いですよね。

「いきなり新次元、日産リーフをプレゼント!

うーん、遅い。やっぱり、GT-R」

みたいな。

多分、「うーん、まずい。もう一杯」の青汁並みのインパクトですね。

「リーフより、普通に、GT‐Rが好き~」

とかも、どうでしょうかね。古いですかね・・・

そういえば、最近、この人みないですね。

一周まわって、ジョイマンは最近見かけるのですが、

彼も一周まわって見かける時があるんでしょうか。

では、また。

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました