【ブログ】来月用のチラシを作らなねばー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今日、9月分のチラシで残ってたのをご近所に配ってきました。

印刷はいつもラクスルを使っています。

先々月まで500枚単位だった気がするのですが、8月くらいから

100枚単位で発注できるようになりました。

なので、今までは1,500枚だったのですが、9月はちょっと増えて

1,700枚発注。で、ポスティングしてきました。

ちなみに、ラクスルは印刷会社ですが、『ハコベル』といった
『荷主と運送のマッチングのビジネス』
もやっているそうです・・・びっくりです

で、チラシを配るのが終わるころにやってくるのが・・・

『次のチラシを作らないとあかん!!』

という、自分で勝手に感じてるプレッシャー。

まあ、誰もチラシを作れとは言われてはないんやけども・・・

さてさて。来月のネタは何にしましょうか。

っと、思った時に浮かんだのが、

「ロダンの考える人」

の像。考える人の像って右ひじを右の膝じゃなくて、左の膝に
つけてるみたいで、態勢が結構窮屈なんですよねー

さてさて、文章のほうは・・・美味しいものでも食べながら考えはじめよーっと。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました