【ブログ】月額1万1000円で焼肉食べ放題

スポンサーリンク

ちょっと気にあるネタがありましたので。

『牛角』で『1万1000円で1か月間食べ放題』

というサブスクリプションが始まったそうです。

通常の料金が3,480円だそうなので、3回でかけたら、元がとれる計算に。

お得感満載ですね。

今、実施されてるのは、首都圏の数店舗だそうで、和歌山、有田川町に

ある牛角さんではまだやっていないそうです(ちなみに、やっているところ
では、満席でなかなか入店できないとか)。

あと、牛角では他にも月額のプランがあるそうですが、それらとの併用は
できないとのことです。

404 Not Found

カレーのサブスクリプションとか、やってくれないかな~

月5,000円で1日1食 毎日食べれる

であれば、ずんだれ的には、かなりお得なんだけどな~


って書きましたが、あまりの人気で予約がとれないってことで、
牛角のサービスは、一端終了になったそうです。

いつか、また再開してくれますかね~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました