【チラシ】2021年8月号のチラシです~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

2021年8月のチラシになります。

【表面】

・なんやかんやかんやでみています!
・フェレットペレさんの一日
 有田川町アレックで野外フェスのイベントにお出掛けしてきました。
 あと、噴水で水浴びもしてきましたよー
・ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 今回のお店は、『達人村(TATTO MURA)』さん。
 幻の豚と言われる『石清水豚』を食べれるお店です。
・笑い話
・ずんだれパンダさんの風景VOL.103

【裏面】
・今月のお勧めの新車
 新しくなった、アクア(おっさん二人の運転模様付)
・新車・モデルチェンジ情報
・お勧めの中古車 N-WGN660G / カローラアクシオ
・働くクルマもぜひ阪和自動車で!

過去のチラシはこちらから
http://hanwacar.com/flyer/

おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました