2020年9月号 阪和自動車のチラシです。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

またまた、9月に終わるころに9月号のチラシのご案内です。

良かったら、観てやってください<(_ _)>


【表面】

ペレさんの誕生日
 ~3歳になりました!~
フェレットペレさんの一日
 かつらぎ町へ川遊びに行ってきました(水、苦手だけど)
ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 有田市にあるRice field(ライスフィールド)さん
 ずんだれも驚いた巨大バーガー!!
泣き笑い
ずんだれパンダさんの風景vol.92


HANWAで新車に乗ろう!
 売れる予感しか浮かばないヤリスクロス!
カーリースで新車に乗ろう!
 最近増えてきているカーリース。阪和でもやってます~
中古車情報
自動車保険、火災保険等もぜひ阪和で!



自動車のことなら、お気軽に阪和自動車まで!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました