2022年11月号のチラシです~。初めてのプレゼント企画!2023年版マルコの卓上カレンダー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2022年11月号のチラシです!

2022年11月号

PDFはこちらから

【表面】

ヤクルト1000をがぶ飲みしようっと!

今月のタイトル、最初は『パスタ1人前は何束ですか?』と思ってたんですが、3時間ほど考えたすえ、結局オチがつかず、タイトルが変わってしまいました。

フェレット マルコの大冒険

コスモスパークに行ってきました&帰りは、宝くじがあたるよう、宝来宝来神社(ホギホギジンジャ)にお参りしてきました。

ずんだれさんの”美味しいもの”探索

今回のお店は、じょんのびさん。小高い丘の上にある丸太小屋のお店です。ずんだれ、飲み物はカレー以外、アイスでしか飲まないのですが、こちらのほうじチャイのホットは、『たのんで良かった!』と納得のお味でした。もちろん、ランチも美味しいです!

マルコの卓上カレンダープレゼントのお知らせ

毎年、趣味で我が家にいるフェレットのカレンダーを作成しているのですが、今年も作ろうと思っています。で、初めてのプレゼント企画。10名の方にプレゼントいたします。詳しくは↓

終了しました【プレゼント企画】2023年マルコの卓上カレンダー プレゼントのお知らせ
こんにちはー。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 毎年、趣味で作成してます、我が家に居候してる『フェレット』の卓上カレンダーを今年も作成しようと思います。今年のモデルは、マルコになります(↓の子)。 ご希望の方は、下記ご確認の上、ご応募...

ずんだれパンダさんの風景VOL.117

【裏面】

HANWAで新車に乗ろう!
前回に引き続き、タント。前回載せれなかった、画像・動画・運転模様とかも掲載しています。

【新型車】ダイハツ タントカスタム タントファンクロスの写真と動画(走行シーンも)を撮ってきました。でき良き良きでしたよ!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 新型のダイハツ タントカスタム、タントファンクロスの写真と動画を撮ってきました。 タントカスタムモデルはカスタムⅩ タントカスタムは、『まるでミニアルファード!』って噂もでるくらいの見栄え...

カーリースで新車に乗ろう!

お勧めの在庫車

過去のチラシはこちらから

チラシ

毎月発行している阪和自動車のチラシのページになります。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、名義変更・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました