2020年10月号 阪和自動車のチラシです~

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです!

秋らしくなってきたこの頃。夜の夜長の暇つぶしにでも、御覧いただければ幸いです~


【表面】

・それは、同じ仲間のかな?
 一枚岩の前のCAFEで出会った小動物が好きだというお兄さんが見せてくれた、彼の小動物とは。
・フェレット ペレさんの一日
 ペレさん初。ふぇれんぽ(フレット達の散歩)をしてきました!
・ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 今回のお店は、”BOAT CAFE BAYSAIDE”さん~
 20人~30人ぐらいのイベントにも使えます!
・泣き笑い
・ずんだれパンダさんの風景Vol.93

【裏面】


・HANWAで新車に乗ろう!
 レヴォーグがフルモデルチェンジ。評判たかし!
・カーリースで新車に乗ろう!
・阪和自動車のお勧め在庫車
・自動車保険もぜひ、阪和自動車で

自動車のことは、ぜひ、阪和自動車まで!
マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

チラシに関するお問い合わせは、下記まで。
0737-52-2090

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました