【新型車】話題のワゴンRスマイルの写真と動画(運転模様含む)

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

ワゴンRスマイルの写真と動画を撮影してきました。後部座席が両側スライドドアで使いやすく
また、かわいさもアピールるしてるクルマになります。ダイハツ ムーヴキャンバスの対抗車です。
(こちら、デモカー兼社用車になります。観たい方は、いつでもご連絡ください。)

ワゴンRスマイル、どう考えても女子向けのクルマなので、今回は弊社の従業員の方にも
運転してもらいました(もちろん、おっちゃん二人の運転もあり)。

スペーシアのような、ハスラーのような雰囲気のフロントです。よく町で見かけるスペーシアと
比較すると、

スマイル:全長3395×全幅1475×全高1695(mm)
スペーシア:全長3395×全幅1475×全高1785(mm)

と高さは、スペーシアのほうがだいぶ高いです。

対抗車となるキャンバスとは、

キャンバス:全長3395×全幅1475×全高1655(mm)

と、スマイルのほうが若干高くなっています。

エンジンをかけると、グルーっとまわりに障害物がないか確認してくれます。結構、安心です。
(実際は、目での確認がひつようですが)

あと、こちらは、フロントカメラでの確認の画面。塀とかで視線が遮られてる時とか便利だと思います。

シフトをバックにいれると、後ろ側をみてくれます。

ナビの下にUSBのコネクタがあります。

で、その下には充電用のもあります。

あとは、後部座席を倒すと、フラットになります。

ちょうど、ダイハツ ムーヴキャンバスがあったので、並べてとってみました。

こちらは後姿です。

ここからは、動画です。

【クルマの動画】

【運転模様(おっちゃん二人)】

【運転模様(女性運転)】

スズキの新型車ワゴンRスマイルをはじめ、
新車・中古車、おクルマのことなら、お気軽にご相談ください!

和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました