ポスティングしてきましたー@有田川町エバグリあたり

スポンサーリンク

毎度です~。蒸し暑いですね。

ポスティングしてきたら、やられかけました。

今日は、吉備のエバグリを起点に回ってきました。

有田川町は、いろいろと宅地開発がされてますね~。ここは1区画70坪ほどだそうです。

藤波神社の前を通りすぎて、とあるお店のショーウィンドウでかわいい絵を発見。

お店の中には、色付の絵もありました。

家を買うことあったら、ちょっと飾ってみた気分です(気分だけですが)。

こちらは、人気のパン屋さん。

暑いので、パンではなく、

アイスクリームを頂きました。

ここのお店には、ペレさんのカレンダーを置いてもらってます。

ちなみに、写真は昨年5月に京セラドームであったペットフェアに行った際の写真。
(来年は、開催されるかな~)

遠くに見えるのは、藤波駅です。

その後、有田自動車学校の前あたりを通って、かわいい花を発見しました。

なんて、花だろう?

あと、エバグリ(デリシャス広岡)にタイ焼き屋さんがお店を出してたのですが、
カスタード、餡ともにいっぱい入ってて、美味しかったです~。

疲れも吹っ飛びました。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました