こりゃ確かにええクルマや!新型ムーヴキャンパスの画像と動画。

スポンサーリンク

毎度です~。

先日、とあるディーラーさんとこにお邪魔して、

新型ムーヴキャンバス

の写真と動画を撮影してきました。

今回のムーヴキャンバス。

『うまいことやってるなー』

と思ったのが、

・ムーヴキャンバスストライプ:かわいい
・ムーヴキャンバスセオリー:シック

と分けてるところ。
『かわいいクルマに乗りたい!』
って人と、
『うーん、ちょっと可愛すぎるクルマは・・・』
といった2方面に売れるようになってます。

やっぱりかわいいムーヴキャンバスストライプ

今回撮影させてもらったのは、ムーヴキャンバスストライプストライブGターボです。前モデルもかわいかったのですが、今回も前回のスタイルを踏襲してかわいくモデルチェンジしています。前・後ろのエンブレムもかわいい仕上がりです。

グレードは、ムーヴキャンバスストライプGターボです。

内装も、オシャレに仕上がって、運転席回りもスッキリしています。

ケーブルの接続まわりも豊富

使いやすいところに、USBケーブルのコネクタとかがついています。あと、無線でスマホ充電できます。

シフトノブの下あたりに、シガーソケットもあります。あと、スマホとかなんか置けるところも。

後部座席の下にはモノを置けるところが隠れてます。

こちらのフック。コンビニ袋をかけてゴミとかを入れるのにも便利かなと。

ターボがついています。
ただ、ノーマルでも結構走りは伸びる感じです(個人の感想です)。

ちょっと使い方がわからなかったのが、こちらのナビ。

一生懸命、マップを出そうと格闘してみたのですが・・・出ない。後で聞いたのですが、スマホとブルートゥースでつないで、ミラーリングしてマップを表示するみたいです。途中で音声入力ができるのを発見したのですが、活舌が悪いのか反応がイマイチ。ブルートゥースでつないだら、もっといろいろとでるのかな??

カップフォルダーにボタンがついてて、湯気のマークがたってたので

「えっ?ここでわかせるん??」

と思ったんですが(単純)、聞いてみたらマックス40度くらいで保温用みたいです(そりゃそうだ)。
寒い日とかは、冷めずにいいですねー。

大人な雰囲気。シックなムーヴキャンバスセオリー

店内に置いてたので、簡単な写真だけでになります。

内装の雰囲気は確かにシック。

特にシートと内装の雰囲気があってる気がします。

動画はこちらから

内外装の動画になります。

こちら、おじさんが一人で運転してる動画です。
道がわからず、だいぶ彷徨ってます。音声入力で温度を上げ下げしてみたりもしています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ダイハツの新車はぜひ、阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました