ポスティングしてきました!@有田川町天満→明王寺→土生あたり

スポンサーリンク

毎度です~。日曜から天気が崩れそうなので、今日もポスティング。

今回のルートは、長い間ポスティングしている割には、ルートが確定していないところです。
新築の家、アパートが建った影響もありますが、少々くたびれます。

さてさて。今日はこの看板が見えるところからスタート。少し暑いくらいでした。

エバグリさんといえば、有田川町徳田にもできるようで、土地をならしています。

いったん、藤並神社の辺りまで移動します。

最近、七五三の登りをよくみますが、七五三の日っていつなんだろう??
と調べてみると、11月15日(7+5+3?)だそうです。といっても、最近は11月中が七五三みたいです。

「おー、太陽がまぶしいぜよ。」

は、今思いついたセリフですが、『アイジュエリー イワモト』さんの前を通って

ポスティングしている時、よく写真を撮ってるポッポ道を横切り

ジママヤ ベーカリーさんの軒下のベンチで、ちょいっと休憩させてもらいました。

ここのパン、好きなので今度また、大人買い(=1000円くらい・・・・)しにこようっと。

英気を養って、ポスティング再開。

踏切を横切っていきます。遠くに見えるのは藤並駅です。

いままで一度も登ったことがない坂です。次は・・・行ってみようかな

有田自動車学校をパシャ。

『憩』さん。行ってみたいのですが、坂の上にあるっぽいので、気が引けてしまいます。

焼肉食べたい・・・

クリアさんので、本格的な休憩。
ここがお休みの時は、前にあるセブイレブンで休憩をとります。

休憩後、ジョーシンの近くまできました。次回、このルートを回る時は、ローソンの裏あたりもまわろうかと思っています・・・心が折れてなければ。

で、その後また、ポスティングしながら、ずんずん進んで滝川歯科さんところの横からでてきて、ここまで歩いてきました。

今日は約9kmの道のりでしたー。

今週はあと1回行く予定です。

ではまた~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険
おクルマのことなら、お気軽にご相談くださいませ
===================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
===================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました