【新型車】日産ノート オーラ 写真 と 動画(クルマは動いてません)

スポンサーリンク

先日、日産に行った際に、ノート オーラがありましたので、写真と動画を撮らしてもらいました。

日産ノート オーラのHP
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/aura.html

新型ノートオーラは、ノートより大型のグリルを採用しています。また、全幅が1735mmとノートより40mm拡大したこともあって、3ナンバーになっています。

室内は、高級感があります。
あと、運転席(助手席とも)、座るとすっぽり包まれた感じになり座り心地が良かったです。

後部座席はこんな感じです。

USBで電源がとれる箇所が1つあります。スマホをおけるようにもなっています。

気になったのは、高さ。

身長170cm(でも、多分座高は高め)が座ると、頭がこぶし一個入るくらい。
大きい方には、少し窮屈だと思います。足は運転席とこぶし1個入るくらいで大丈夫でした。
(が、足の長い人には狭いかも)

後部座席を倒すと、段差がありますが、広く使えます。倒す&起こすのは片手でできます。

写真一覧

動画はこちらから
(エンジンかけたら怒られそうだったのでかけてません)

日産ノート オーラをはじめ、日産の新車・中古車もお気軽に阪和自動車まで!

==================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました