天一と侵入禁止

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ここ数年、各メーカー、燃費より”安全性能”に力が入れられています。

道路標識を読み込んで注意をしてくれたりもします。

そんな中、ネタのような話がありました。

『天下一品』の看板を『侵入禁止』と読みこだそうです。

確かに、似てる気もする

多分、ドライバーの方も、びっくりしたと思います。

『まずい、進入禁止に入ってしまった・・・でも、天一の看板しかない』

ネタではなくて、実話のようです。

ホンダのクルマで起こったそうですが、ホンダの広報曰、このことは認識されてるそうです。

まあ、安全運転性能を過信せずに、運転してきましょーってことですね。

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました