【新型車】マツダ MX-30はカッコ 良すぎ!写真と動画を撮ってきました~

ディーラーさんところにお邪魔して、マツダ MX-30の写真・動画を撮ってきました。

近年のマツダのクルマのデザインは、かなりかっこよくなっていますが・・・

MX-30も期待を裏切らない、というより期待以上のかっこよさでした!

トヨタを中心に各メーカーSUVタイプのクルマをだしてきてますが、引けをとらないかっこよさです!

でも、気になるのはやっぱり観音開きドアと後部座席。

観音開きのドアをあけると、こんな感じです。

一般的なクルマと違って、前と後ろでドアが独立しているのではなく、後ろのドアを閉めたあとでないと、前のドアを閉めないといけないです。

後部座席は、上のレバーで開けます。

後部座席には、前列シートを倒さないと乗れないのかな?と思ったのですが、太目の僕でも普通に乗り降りできる広さがありました。とは言っても、後部座席の空間は狭いです。が、思ったより狭くなく、ちょっとした距離だった全然OKな感じでした。

あと、後部座席のほうから、運転席を電動で動かせるスイッチがありました(助手席側にはないよう)。

空調官営の操作もタッチパネル式ですっきりしています。
あと、その裏側に、USBの口が2つと、スマホ等をおける場所があります。

撮影した後に、ディーラーさんとお話をさせてもらって、

『このクルマは、ほぼクーペですと、紹介してます!』

とのことです。

【写真は、こちら】

【動画はこちら】約2分50秒です

【新型車】マツダ MX-30

マツダの新型車 MX-30もぜひ阪和自動車で!

マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました