【新型車】ハリアー 6月にフルモデルチェンジ予定

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

人気が高い、ハリアーが今年6月にフルモデルチェンジ予定です。

1997年、ずんだれがとある会社に入社した年に初代が登場。
そのあと、2代目、3代目と続いてきたのですが、今年の6月にフルモデルチェンジされます。

ネットでのレビューだとオラオラ感が強くなっているようです。
(ただ、写真の撮り方か、下の従来型のほうがオラオラぽく感じてしまいます。)

でも、違う写真をみたら、やっぱりオラオラですね。

後ろ姿は、新型(上のほう)がテールが細い分、ちょっとイカツイ感じがします。

ボディサイズは
新型 :全長4740×全幅1855×全高1660mm
従来型:全長4725×全幅1835×全高1690mm

と、横幅・長さは少し大きくなって、高さは少し低くなっています。

トヨタからでているRAV4とどういったすみ分けをしていくのかも、ちょっと気になります。都市型SUVとオフロードSUVとかでしょうか。

従来型のハリアーの在庫もディーラーによっては、もう少しってところもあるようです。新型がでたら、また、写真に収めたいと思います~

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました