新型・フルモデルチェンジ情報(2020年3月27日アップ)

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです。

新型、フルモデルチェンジの情報です。

【日産 キックス】5月

ジュークの後継モデルになるキックスが5月に登場予定です。
なかなか、新車がでなかった日産からの新型車。どうでるでしょうか。

【トヨタ ハリアー】6月

ハリアーがフルモデルチェンジ予定です。他のSUVモデル(RAV4)とのすみ分けを
どうやっていくのか、ちょっと楽しみでもあります。

【ダイハツ タフト】6月

めちゃくちゃスズキハスラーの対抗モデル。フルモデルチェンジしたばかりのハスラーも
受注好調のようで、ここの対決がどうなるかは・・・神のみぞしるでしょうか。

TAFT コンセプトモデル。ハスラーより四角いかな?

【ホンダ N-BOX】8月

発売して3年たつN-BOX。ダイハツタント、スズキスペーシアも売り上げを伸ばしているなか、ここにきて、ビッグマイナーチェンジの予定です。ちょっと楽しみですね~

あとは、日産ノート、ホンダ N ワンがフルモデルチェンジのうわさがあるようです。
どれもこれも、楽しみなクルマです。

主な予定は下記の通り。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました