ポスティングしてきました@有田川町徳田近辺~コスモスパークでクマ。僕がしたことは~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

会社のお引越しもあったりしたりして、
https://hanwacar.com/2023/11/07/etc-6/

今月少し遅れて、今日、今月初めての

『第一回阪和自動車のチラシポスティング!!!』

をしてきました(パチパチパチ)。

めっちゃいい天気。てか、ちょっと暑い(@_@)

近所のおじさまと今日の青空について、ちょいっとばかしお話をした後、ポスティング開始。

今月のチラシは、こちらです~。
(マルコの卓上カレンダー、人気ないのか、応募まだ1件。ご応募、お待ちしております!)

ポスティングしながら考えたこと。

ポスティング中は、いろんなことを想像・創造・あるいは妄想しながら、歩いています。

コスモスが咲いてました。コスモスといえば、僕が毎年訪れる鷲ヶ峰コスモスパークにクマらしきものが出現したとか。東北の方では、クマ出没のニュースが多いのですが、『和歌山でもかーっ』とビックリ。

クマと遭遇した時のために、一応デンプシーロール(はじめの一歩というボクシング漫画の必殺技)を練習しています・・・以前練習する姿を見られて『何してるんですか??』と質問されました。ちょっとした、変なおじさん状態です(なので、皆さん必殺技の練習は隠れてするのがお勧め)。ちなみに、人間の力で、クマを殴ってもびくともしません。背中を向けて逃げるのは、NGだそうで、目を見ながら後ずさりするのがいいそうです(と言っても、遭遇したらパニックになりますよね)。

宅地を発見しました。ここ数年、家を建てようかと思って土地を見つけるとパシャパシャ写真を撮っています(ここの場所はファームさんの近く)。

僕調べだと、有田川町で今多い坪数は70坪。植野、土生辺りだと坪17万~19万。駅や、学校に近いところだと、坪20万~25万円ほどするそうです・・・。買えない。

『はー、マルコが健やかに過ごせる&映える部屋、無理か―』

10憶とか、5億とか違っていいから、5000万円くらいの宝くじ、あたらんかなー

なんて、捕らぬ狸の皮算用なことを考えながら、今日のポスティングは終了です。

今回は約420枚配ってきました。あと、7回配る予定です。では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、廃車手続き等
おクルマに関することなら、阪和自動車(株)まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA(仮店舗)
0737-52-5231
https://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました