ポスティングしてきました@庄~徳田あたり(5月2日)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

連休前の5月2日、阪和自動車本社から徳田方面へポスティングに出かけてきました。

今月のチラシはこちら

2023年5月号のチラシです~。今回のプレゼントは『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE』様提供2023の赤ちゃんにも使える100%天然由来成分の『UVプロテクトミルク』と可愛いたわしのセットを3名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 2023年5月号のチラシです! まずは、不定期でやっているプレゼント企画から。 今回のプレゼント 今回のプレゼントは、最近有田市糸我町にできた『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE(若い二...
今回のプレゼントは、こちら
今回のプレゼントは『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE』様提供、赤ちゃんにも優しいbabybuba社製『UVプロテクト フェイス&ボディ SPF500+/PA+++』他を3名の方に
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! さてさて不定期で行ってるプレゼントキャンペーン。 今回のプレゼントは 今回のプレゼントは、最近有田市糸我町にできた『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE(若い二人のアーティストが手がけてる...

本社前からスタート

今日は、弊社本社前からスタート。めっちゃ天気良かったので、水を持っていきます。

こちらは、『心の医療センター』。ここの来る前、友達の所で30分ほどおしゃべりしてました。

この時期の有田はミカンの花の香がいたるところにしています。結構、良い香りです。

徳田にできたエバグリーンを遠くから撮影。

あれは、サギかな?こちらも遠くから撮影。

一回目の休憩。暑さでだいぶ疲れたので、ちょっと甘めなものを。

遠くに見えるのは、『有田川町消防本部』です。結構坂の上にあります。

こちらは、ファームさん。
ランチ時間は、結構混みますので、事前予約したほうがいいかも。

こちらも望遠で撮影。
『ササキのたまご』さん。4月号のチラシのプレゼント商品になっています。凄いもので、めっちゃ応募が来てます。5月14日〆切ですー
http://hanwacar.com/2023/03/29/present-12/

こちら『マンサダパン日和』さん。パン食べ放題のランチが人気です~

梅の実かな?
立派に育って、地面にも沢山落ちてました。

途中見つけたかわいい花。

こちら『高巣池』。水が沢山でした。
コロナ前、とても珍しい鳥がやってきてて、一時期人でごった返してる時がありました。

『どんどん広場』までやってきました。このルート、距離が長くて毎回しんどいのですが、この日は暑さもあって、結構へばってしまって、ここで少し休憩。

御霊小学校の校庭。めっちゃ広いです。

その後、マルコのカレンダープレゼントに申し込んで頂いた方と遭遇。いろいろお話させてもらって、楽しかったです。

この道を通って会社に戻ります。蜘蛛が多い時期は、蜘蛛の巣だらけで通れない道です。

会社に着くころには、日も沈みかけてました。

今回のポスティングはこの辺りで終了。

今月は始まったばかり。このままめっちゃ暑くなってくるんかな・・・ちょっと心配。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました