BMWにちょびっと寄ってきました

スポンサーリンク

毎度です~。

今日は、陸運局に行ってきました。

そのついでに、頼まれごとがあったので

『BMW』

店頭の一番目立つところにならんでたのが、こちらのクルマ。

BMW iX xDrive 40

BMW iX3 M Sport

どちらも電気自動車です。見た目と同じく、金額もごっつかったのですが、

ただ、見た目と違って、『航続可能距離』は

BMW iX xDrive 40:450km

BMW iX3 M Sport:508km

とのこと。

日産リーフが458km(WLTCモード)です。

ただ、見た目のごっつさはBMWのほうがあって、多分、重量もあると思うので、
もっと、削ったらもっと走行距離が伸びると思いますが・・・そうすると、BMW
らしい重厚感がなくなるので、しないかな???

3月には日産・三菱から軽の電気自動車が出る予定なので、ますます電気自動車を観る機会が
増えてきますね~。

では、また~

自動車のことならお気軽に阪和自動車まで~
=====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました