【新型車】スズキ ワゴンR スマイルの写真と動画

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

近所のスズキさんに展示車があったので、ワゴンR スマイルの写真と動画を撮ってきました。
(動画は、停まってる状態です)

ワゴンRスマイルは、ダイハツ ムーヴキャンバスの対抗車になります。
ムーヴの販売台数のうち、キャンバスが大半を占めていると言われています。
スズキはその市場を狙っての発売となります。

グレードは、HYBRID S

見た目、スペーシアに似ていますが、

ワロンRスマイル 長さ:3395(mm)×全幅:1475(mm)×高さ:1695(mm)
スペーシア    長さ:3395(mm)×全幅:1475(mm)×高さ:1785(mm)

とスペーシアより高さが低くなっています。

展示車には、広瀬すずさんのスマイルがありました。

インパネはこんな感じ。外側の色によって、中の色も変わります。

ちなみに、こちらの展示車は、ナビレスモデルでした。

ナビの下に、スマホとかを充電できるソケットが二つついています。

後部座席の室内、特に足元はかなり広いです。動画のほうにアップしていますが、太っちょの僕でも後部座席の移動がスムーズにできました。

後部座席を倒すと(簡単にできます!)、フラットになります。

あと、メーカーオプションか、ディーラオプションのナビをつけると、フロントビューモニター、3Dビューモニターが使えるようになります(写真がなくてすみません。動画の方に入っています)。

動画はこちら

途中から、店内にあったHYBRIDXのナビの模様を撮影しています。

スズキ ワゴンRスマイルをはじめ、スズキの新車もぜひ阪和自動車で!

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました