【新型】タフト発売!

スポンサーリンク

ダイハツから新型タフトが発売されました!

ボディーカラーもカラフル

スズキ ハスラーの対抗車と言われるタフト。

実際、タフトとハスラーを比べてから購入したい

という方も多いかと思います!

タフトのコンセプトは、ハスラーと似てるかもしれませんが、

全く違うのが、やっぱり

『スカイフィールトップ』

と呼ばれるルーフですね。

解放感抜群の運転席。

すごい気持ちがいいんだろうな~

海岸線を走ったら、楽しそうだろうな~

ともう簡単に想像ができます。

あと、いろいろと使い勝手がよさげ。
(といっても、使い勝手は、各メーカーよくなってますからね)

ディーラーのほうにデモカーが入ってるようなので、晴れた日を狙って

写真と動画を収めてきたいと思います~しばしお待ちを~

ダイハツの新車タフトもぜひ、阪和自動車で!

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました