湯浅御坊道路・阪和道の4車線化の日付決定~

スポンサーリンク

毎度です~阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ついに!!!
でしょうか、『湯浅御坊・阪和道4車線化』が完了するそうです。

12月18日朝6時から開通予定

そのため、12月13日(月)の夜から18日(土)まで、仕上げ工事のため、有田IC~印南ICで夜間通行止めがあるそうです。

それにしても、長い工事でしたね。

最初から、4車線にしとけばよかったのに・・・・

と思うのですが、何かしらの『大人の事情』があったんでしょうかね。

聞くところによると、有田から海南に抜ける道がどえらい硬かったらしく、
当時の技術だと掘り進めるのにだいぶ難儀したそうです。

まあ、何はともあれやっとこさの開通。休みの際の渋滞は緩和されますかね~。

あと、高速道路開通の際は、ウォーキングするイベントがあると思うのですが、
ありますかね。ペレをつれて行ってみたいです。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

===================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
===================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました