2020年12月のお出掛けペレさん

スポンサーリンク

2020年12月のお出掛けペレさんです。

12月も、なんやかんやでいろんなところに行ってきましたー。

・丹生酒殿神社 大きな銀杏の木があって、ほんとに綺麗でした。銀杏の下が広場になっているので、落ち葉を集めて写真をとる子供が沢山いました。あと、わんちゃんのグループもいました。

・クリアさん 有田川町のクリアさんに、ヤギのゆきちゃんが来てたので、異文化コミュニケーションをしてきました。お得意のぼでぃーらんげーじでなんとかがんばりましたよ!

・根来寺 多分、お寺の中にまで入るのは初めてです。最後の最後の紅葉を観に行ってきました。もう少し早かったら、もっと綺麗な紅葉だったと思います。次は、もう少し早くきてみます。

ダイジェストはこちらから

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました