【ブログ】運命の出会いな話

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

運命の出会い。その響きだけで、ご飯が3杯は食べれそうです。

ちょっと前に『カラパイア』に載ってた記事ですが、

『男性がマッチングアプリで知り合った女性は、男性の飼っている犬の元飼い主だった』

ってのがありました。元記事は、こちら

https://karapaia.com/archives/52305415.html

この二人が最終的にどうなったか結末はかかれていないですが、

僕にも、ちょっとそんな話がありました。

うちに居候しているフェレットのペレさん。

和歌山のひごペットさんでお世話になったんですが、

ディーラーさんで、新車の撮影をさせてもらいに行った時、

そこで説明をしてくれた方も、フェレットを飼ってるらしく(珍しい!)

また、ひごペットさんでお世話になったそうで(マジで!)

で、時期を聞くとどうもペレと同じゲージに居たようです(もう、運命!)

ただ、残念なのが、その飼い主の方は、男性。

おっちゃん二人が連れ立って、フェレンポ(フェレットの散歩)も絵的に
ヤバそうなので、お誘いするのはやめときました。

ただ、いつか、会わせてみたいなーと思ってます。

では、また~


【9月14日アップ・更新した記事】

新車販売実績2021年8月
http://hanwacar.com/2021/09/14/ranking-12/

在庫情報/日産エクストレイル、フォルクスワーゲンゴルフ ヴァリアント値下げ
http://hanwacar.com/zaiko/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました