【スズキ】ジムニー、ジムニーシエラ発売!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

さて、発表いらい巷を賑やかしていた、

ジムニー、ジムニーシエラ

が7月5日ついに発売となりました(パチパチパチ)。

メーカーさんのHPは、こちら

http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/
(気持ち、いつもの自動車よりしっかりしたhpです。)

ディーラーさんとこに、展示車がきたとのことだったので、

早速写真と動画をとらしてもらいました。

やはり、人気が高いようでモデルによっては、納期がドン引きするくらいに

なってるそうです。今後、生産増強するとは思うので、若干早くはなると思いますが、

だいぶかかりそうですね。

僕が写真を撮ってる時も、何人かの方が見に来てました。

まずば、動画から

【動画】

 

シートビニールも外してなかったので、そのまま撮ってます。

【画像】

 

 

色は、パール、ブラック、グリーンが人気みたいで、シフォン系の色は女性の方から好評だそうです。
(by店頭にいたお兄さん談)

イエローを海南のスパーセンターオオクワの前で展示してたのをチラ見したのですが、個人的には良かったですよー

ちなみに、ジムニーシエラは、今のところ、和歌山には数台しかないようで、写真に収めれるのは、まだ先ですかね~

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました