【ブログ】2日目の注射と2つの十六茶

スポンサーリンク

毎度ですー。

今日、2回目の注射をしてもらってきました。

1回目に比べて・・・正直痛かったです。

『チクッとしますね。大丈夫ですか??痛くないですか??』

って、言われてる間に早く液を入れてくれたらよかったのですが、

『はい、大丈夫です』

という間で少し刺さったままだったのが痛かったです。

それにしても、副作用、でてきますかね・・・・

痛くなったら、ロキソニンがいいと聞いたので、確保しときました。

さて、自動販売機で飲み物を買おうと思っていると、これを発見。

『16素材でつくった十六茶麦茶』

『カラダに16素材!十六茶』

すべての十六成分を入れ替えて、十六茶麦茶を作ったのか、はたまた、麦茶成分を入れることによって、十六茶に入ってた成分が押し出されたのか・・・そして30円の差がある・・・。通常の十六茶には入ってるであろう成分にそこまでの価値があるのか!!なんてことを思いながら、単に夏が終わるので、値段安くしてるのかな??と思ったりしています。

副作用がでないことを祈りつつ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました