【新車】ホンダ CR-V EX・Masterpice(7人乗り)の画像と動画

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

8月30日に発売されました

ホンダ CR-V

の動画と画像をちょっくら撮ってきました。

CR-Vとは、世界160ヶ国で発売されている人気車SUVです。
日本では、2016年9月に発売が終了したのですが、SUV人気をうけて
再登場することになりました。

まずは、画像です。
今回は、EX・Masterpiece(7人乗り)の写真を撮ってきました。

外観は、かっこ良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【内装】
まあ、素人目にみて、普通に良いと思います。
2列目は、普通の広さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【トランクルームと3列目】
3列目を倒してトランクルームとして使うと、広いですね。
解りにくい画像で申し訳ないですが、3列目を座席に使うおうとすると、ちょっと
狭い気がします。大人だと、ちょっと長時間乗るのは、厳しいかと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

【動画】
動画は、こちらです。
(youtubeへ飛びます)
https://youtu.be/-8QEredS0YI

今回の新型CR-Vは、ミドルサイズクラスになるので、

スバル フォレスター、
日産 エクストレイル
マツダ CX-5
三菱 アウトランダー

とライバルになるでしょうか。

今後の売れ行き、気になりますね~

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました