ポスティングしてきました@有田川町庄・・・灼熱

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今月配ってるチラシは、こちら

2022年8月号のチラシです~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 暑いですね。ポスティングに暑さは、天敵です。8月号のチラシになります。 【表面】 ペレさん、ココちゃんの写真集 ペレとココの想い出にと、写真集を作りました。結構な大作(自分でいうのもなんや...

です。

さてさて。ポスティングしたのは、昨日。
今日も暑いのですが、昨日も暑かったです・・・。

昨日は、本社からスタート。

テクテクとちーっとばかしポッポ道を通っていきます。
もう、この時点で暑いです。

花が咲いてました。暑いのに、元気です。

ローソンまでやってきました。
ローソンでハピロー。松山ケンイチさんの奥様の小雪さん、最近見かけないなーと思ったり。
このローソンを左に折れて進んでいくと、新しいアパートができています。

今日は、そこまでいかず、この御霊バス停のところを左に折れて、入っていきます。

公園、草刈されて綺麗になってました。
もう、この時点で僕は半分グロッキーになってました。

ヤマアジサイ?が見事に咲いてました。
なんか、ここだけ1ヶ月前くらいの景色です。

この道を進めば先ほどのローソンのところまで。
そこまでいかず、左に曲がっていきます。

ここは、いつも写真に撮るところ。
ポッポ道沿いにあります。

きび森の保育所あたりまできました。
もう、ひどい有様で、途中写真を撮る元気もありませんでした。
青い空が続きます。

西光寺さん。

暑いので、日陰でだいぶ休憩。

ちょうどおばあさんがでててきて、お話をさせてもらいました。
こちらのクロ松は、和歌山の何かの木100選に選ばれてるそうです。
あと、昔は、この木の周りで盆踊りをしたそうです。

さっきのお寺からちょっと行ったところですが、どうしても暑くて休憩。

その後、トボトボ歩いて、こちらの看板のところで終了することに。

ほんとに、+30kgの贅肉がのしかかったくらいの重い足取りでした。

今年の夏は、ヤバイですが、まだまだポスティングは続きます。

ちなみに、歩いたルートはこんな感じでした。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、種類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました