【新型車】三菱デリカ ミニティザーサイト公開

スポンサーリンク

毎度です~。

発表されてから、話題になってる三菱デリカミニ。
ティザーサイトが公開になってました。

デリカミニ スペシャルサイト|DELICA MINI|MITSUBISHI MOTORS JAPAN
かわいいフリしてタフなやつ。デリカシリーズに新しい仲間が登場!毎日をアクティブにするデリカミニのスペシャルサイト。

ミニとつくと、

『♪パジェロ ミニ、パジェロ ミニ』

と東京フレンドパークの掛け声を思いだすのですが、

ただ、今回は、デリカのミニです。

たしかに、

親子って感じがします。

スズキのスペーシアギア、ダイハツのファンクロスあたりと同じになると思うのですが、日産からは兄弟車を出さないのかな??販売数が生産コストにも影響するので、値段がいくらくらいかも気になります。

個人的に、この顔つきは好きですが、皆さんはいかがでしょうか。

時代より早くですぎた感のあるEV『ミニキャブミーブ』も復活とのことで、三菱の動きにも目が離せえないですねー

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました