新型・フルモデルチェンジ情報(2月中旬アップ分)

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです。

少し、遅くなりましたが、新型・フルモデルチェンジの情報です。

お車をご購入の際のご参考にでもしてください。

2月 ワゴンRの追加モデル

うちとこのディーラーさんに確認したら、「噂聞いてないです」とのことですが、でるかもしれませんし、でないかも。でたら、ダイハツキャンバス的な感じになるんですかね。

3月 日産小型5ドアHB

ノートベースの3ナンバーのクルマがでてくると急遽案内。プレミアム性を持たせるようです。こちらも、e-powerモデルしかでないようです。

e-powerモデル、走りも良いのですが、やはり他のガソリン車に比べて高くなります。その分、販売台数で、少し苦戦してるようですね。

3月 ホンダ ヴェゼル

ヴェゼルがついにフルモデルチェンジ。ホンダのHPでクルマの内容を確認しようとすると・・・やっぱりヴェゼルらしいちょっと変わったHPになっています。インフルエンサーを使ってますが、テレビCMもそうなるんでしょうか。CMのほうも、ちょっと楽しみです。

https://www.honda.co.jp/VEZEL/new/
(ホンダの特設ページ)

2月18日に情報がでてくるようです。

5月 スバル レガシィ

B4が廃止になり、アウトバックのみとなります。

6月 日産アリア

SUVの新型電気自動車。注目度も高く、今後の日産を左右する一台になるかも。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/ariya.html
(日産の特設ページ)

7月 トヨタ アクア

キープコンセプトで世代交代。サイズは若干大きめにして、他のクルマと差別化。

8月 トヨタ カローラクロス

カローラベースの新小型SUV。もう、トヨタはクロスだらけですね(笑)

9月 日産 エクストレイル

三菱の次期アウトランダーとプラットフォーム&同ハイブリッド共有。
どれくらいの大きさででてくるか。

10月 トヨタ ノア

最終的に、ノア一本になる模様。ヴォクシーの個性がノアに移植される。

【他はこちらから】

お車のお問い合わせは、ぜひ、阪和自動車まで!

和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました