ずんだれギャラリーを更新しました2022年12月号

スポンサーリンク

毎度です~。2022年12月のずんだれパンダさんです。

今年のクリスマスプレゼントは、『お米30kgとガソリン50ℓで』と現物をサンタさんにお願いするずんだれパンダさん。『あと、そのお米を使って料理をしてくれたり、ドライブに一緒に出掛けてくれる”お嫁さん”も引き続きお願いします』って、そちらはサンタさんも無理かと。


過去作品はこちから

【10月版】ずんだれパンダさんのギャラリーを更新しましたー
毎度です~。2022年10月のずんだれパンダさんです! 2022年10月版 今年のハロウィンは、パンダの仮装をして、お出掛けしようと思ってるずんだれパンダさん。『ユニバのハロウィンホラーナイトにも行くの?』と尋ねたら、『いやいや、リアルな怖...

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました