体重が重くて良かったこと

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

地球に愛されてるのか、他の方より引っ張らてる気がします。

健康診断でチェック項目が増えていくのでもう少し痩せないと思いつつ
痩せれないずんだれです。

さてさて。

今日、

『軽トラックの右前輪を溝にはめた』

って電話がありまして、工場の人と一緒に現場に。

彼がバックしてだそうとすると、後輪がちょっと浮いてスリップしてか、
抜けれません。

ということで、

『ずんだれさん、荷台の左後ろに乗って』

と言われて。

乗った瞬間

『あ、これ行ける!』

と自分自信でもわかる感触が(後輪が地面についた感触)。

で、無事にクルマを溝からだすことができました。

まさか、こんなところで僕の体重が役立つなんて(*’▽’)

クルマも下をこすってる痕跡もなく、傷もなくでよかったです。

ではまたー。


新車・中古車、車検、修理、保険(原付自賠責も!)、書類等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで

============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました