ポスティングしてきました@湯浅町山田、青木あたり。綺麗なコスモス&スネークにタッチしたり、しなかったり。

スポンサーリンク

今日は、暑くもなくいい天気。
多分、こんな日をポスティング日和というんでしょうねー。
(多分、違うと思う)

今月、配ってるチラシは、こちら

2022年10月号のチラシです~。友達企画、アコースティックライブに行ってきました!
毎度でございます~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 2022年10月号のチラシです。 2022年10月号チラシ 2022年10月号(PDF)ダウンロード 表面 結婚式で歌を歌ってくれる人にノミネート 友達が企画、運営したアコースティ...

今日は、ローソンの辺りからスタート。

湯浅の人であれば、多分みんな知ってる『道』さん。
ここのおでんに入ってる、すじ肉は、かなり美味しいと思います。

個人的にちょっと衝撃なことが。
中平マンションが解体工事していました。新しい社屋がたつのかな??
ただ、昔からあったものが無くなるのがちと寂しいものです。

青い空とミカン。もうそろそろ本格的ですねー。

会社のキャッチコピー。もしかして、初めてそうういものを知ったのは、松原造園さんの
『明るい暮らしは、緑から』
だったかも?と思う今日この頃。

ゆあさこども園さん。
入口から、ポストまでが遠い・・・・。

途中、シュリンプワールドさんに久々にお邪魔。

このお魚、なんかわかりますか?
白いコバンザメさんだそうです。白いのは、とても珍しいとか。

あと、元気に走り回るデグーさんがいたり。

にょろにょろのスネークさんがいたり。

昨日お食事されてるとのことだったので、少し触らしてもらいました。
なぜか、ヘビを触るのは大丈夫で、ひんやり気持ちよかったです。

あと、亀さんがおりました。石亀、くさがめかな?

湯浅城の下に、綺麗なコスモスが咲いてるところがあります。
湯浅城をバックに撮ってみました。

田圃に稲刈りした後の、藁がありました。

と、この後も少しポスティングして今日は終了。

今月は、あと1回です。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に!

======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました