【トヨタ】新型カローラスポーツ 新型クラウン 売れ行きは!?

スポンサーリンク

毎度です~。ちょっと夏バテモードのずんだれパンダです。

6月26日に発売となりました、

カローラスポーツ

クラウン

の1か月の受注台数が発表されました。

カローラスポーツは、月間目標2300台の4倍になる、9200台、

クラウンは、月刊目標4500台の7倍になる、3万台

を受注しているとのことです。
クラウンのほうが、月間目標が高かったんですね。ちょっと驚き。

クラウンの前モデルも納期に時間がかかって、その後受注数がだいぶ
減った記憶があるのですが、今回の新型クラウンはどうなるでしょうか。

あと、スズキのジムニーの受注が結構すごいことになっているという噂を
耳にしたのですが、真相はいかに。また、誰かに聞いときますー

では、暑いので、熱中症等には引き続きご注意ください。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました