【新型車】トヨタ カローラクロスの画像と動画(おっちゃん二人の運転模様)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ディーラーさんの前を通ったら、カローラクロスが置いてたので、無理を言って写真と動画を撮らしてもらってきました・・・無理を言いすぎてすぐ借りたので、ナビがセットアップされていないという・・・

今回のモデルは、ガソリン車のグレード Z です。

最近のトヨタのクルマにしては、落ち着いた雰囲気があります。

インパネ全体も落ちついた雰囲気です。ナビの操作や、スイッチ関係もコンパクトにまとめられてて、ごちゃごちゃ感がないです。

後部座席は、思ったより広くはない印象でした(って、僕が太ってるだけなんですが)

ただ、後部座席を後ろに倒せれるので、これで座った時の印象が全然かわりました(めっちゃ座りやすい)。

【内外装の動画になります】


【以下写真はこちらから】

【おっちゃん二人の運転模様はこちらから】

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました