【新型】三菱アウトランダーPHEVの写真と動画(運転模様)を撮ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

2021年12月に発売された三菱アウトランダーの写真と動画を撮影させてもらいました。

月産予定台数が1000台なんだそうですが、2月上旬で10,000台の受注が入ってるそうです。

撮影、試乗をさせてもらって、

『もっと売れても良いクルマだ!』

と思います。

外観で特徴的なのは、ダイナミックシールドと呼ばれるフロントマスク。店頭で展示されてたのを観た時、「お、かっこええなー」と思いました。このデザインはエクリプスクロスや、デリカD:5のマイナーチェンジ後に採用されてます。マツダみたいに、統一していくのかな??

クルマのグレードは

三菱 アウトランダーPHEV G 7人乗り

です。

内装も質感が高く、欲しい機能が付いています。

個人的にまだ慣れてない電子パーキングやシフトノブの上にUSBコネクタがあります。そこにスマホを置くスペースがありますが、無線充電でした。置いた瞬間にスマホの充電が始まったので、びっくりししました(笑)。便利ですねー

後部座席もゆとりがあって座り心地も良かったです。

あと、後部座席の送風口の下にUSBコネクトがありました。必須アイテムですねー。

トランクルームも広いですが、
『この下なんあるんやろう???』
ってめくったら3列目シートが隠れてました。びっくりです!

2列目シートを前に寄せないと、3列目シートは座れないですが、ちょっとした移動であればいけると思います(僕の体型では無理ですが)。

右と左に給油口があって、クルマの右側は電気関係、左はガソリンです。

写真一覧

動画はこちらから

【外観・内装・3列目シート出し入れ】

運転模様(高速含む)

このクルマ、ト〇タからでてたら、あらくたい売れてると思います(値段も高くなるでしょうが)。
来年の予定ですが、日産からこのPHEVのエンジンを積んだエクストレイルが出る予定です。ちょっと楽しみです。

新型三菱アウトランダーPHEVも
ぜひ、阪和自動車で!

=================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました